2007年12月6日木曜日

閣下

ShyGirlAOというのを入れて見たら、めっきりモジモジしながらテクスチャ最終調整中。
sweater pants set & Cape/ =E.M.A=
Hair & Sunglasses/ Armidi
shoes/ Shiny Things

でもやっぱりね、こうゆうアバタに戻っちゃうんだよ
閣下だよ閣下

閣下イパーイ!てゆうかCkaサンにも買わせたんだねひどいね

続きは今度隠すよ!

4 件のコメント:

京都にて さんのコメント...

こんばんは。二度目のカキコです。今回は冬の雪道対策について、minaさんのご意見を伺いたいです。私の実家の前は急な坂道になってまして、冷え込むとツルツルに滑って大変危険です。一説には砂をまくと滑り止めになるらしいのですか……。minaさんは、どのような対策をお考えですか? よろしくお願いいたします。

mina jun さんのコメント...

>京都にてさん

大変難しい質問で、20分ほどググってしまいました(笑)
砂は雪溶けのときに汚くなりそうですね。
近所で「砂まきババア」などと言われるのも嫌ですしね。
路面凍結には塩化カルシウムが良いらしいですよ。参考までに。

Yuuki Kurosawa さんのコメント...

京都にてさん、こんにちは!はじめまして
minaさん、いつも楽しいブログありがとうございます。
最近急にどっと寒くなりましたね><

http://www.yukicenter.or.jp/technology/menu_01.html

コチラのサイトに雪対策についてのPDFファイルがありましたのでコピペしておきますね!
雪で滑って転んだら凄く悲しい気持ちですよね><
皆で頑張って雪に打ち勝ちましょうね!
応援しています。

ゆうきより

mina jun さんのコメント...

Yuukiさん、貴重な情報ありがとうございます。雪センターというのがあるんですね。知りませんでした。とくにここの「雪コラム」というコーナー、楽しく読ませていただきました。
以下にコラムから気になったエントリ「雪と恋」を抜粋してみました。

第1に雪景色の中に佇む女性は綺麗に見える。
雪の反射により、日中は明るく綺麗に見えたり、夜は幻想的に見えたりと言うことに加えて、赤くなった頬や、白い息、天候によっては潤んだ目等、普段気にとめていなかった人でも、思わず目をとめてしまう美しさがある。
男性の方はいつもは隣にいる女性を少し離れて見直してみて欲しい。
なお、女性の方は多少寒くても怒らないようにお願いしたい。
もちろん晴れた日は日焼け対策も念入りに。

第2に男性が素敵に見えてしまうことがある。
雪の降った後の駐車場や、側溝に落ちた車の救出等、雪国ならではの出会いの場があり、男の人たちは力の見せ所だったりする。
きっとそのようなことが縁で結婚してしまう人たちも毎年1組ぐらいはいるのではないかと勝手に思っている。

第3に二人の距離が近くなる。

などなど、・・・雪っていろんな効果があるんですね。勉強になりました。