2008年5月4日日曜日

minajunk Gallery open!

minajunk@koreshanがリニューアルしました。New minajunk @koreshanアドバイザーのHansodeさんにはspecial thanksですNew minajunk@koreshan
koreshan BAKE SALEも本日4日まで。jellyやイカケーキやイカ飴が貴方をお待ち申し上げております。
jellyBeans Necklace&Tanktops/minajunk(L$0)
Cupcake Monster of Lub/Chicanery
squidCandy/Gritty Kitty
Skin/minajunk wimpy skin(02)
from koreshan BAKE SALE!

6 件のコメント:

nuFUNK さんのコメント...

その節はおせわになりました。
つか、色々話し掛けてくださってたのに
ひとつもまともにお返事かえしてなかったみたいです。。。
ふにゃぁorz

pipinpa Allen さんのコメント...

早速新作を購入させていただきました。大人めな服をきるときに重宝しそうです!!でも普段はやっぱりチョコレートスキンとピュアボックスがローテーション♪

匿名 さんのコメント...

ちわっす!サイコーでした!
minajunk Galleryも●ンカンズライブもw
あ、記事書いてしまいましたので、お時間のあるときにでもゼシ♪

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございました。
舞い上がってしまっていたんですが、半袖様が私のツボをきゅうきゅうと押されるものですから・・・。
これからも視姦させて貰いますです。よろしくお願いします。

mina jun さんのコメント...

nufunkさん

貴女様のアバタがあまりにフャッショナブルでビビりまくりました。ハンソデさんも貴女様に主役を取られるのではないかとヒヤっとしたらしいです。またぜひ。


pipinpa Allenさん

初期制作のスキンのファンのかたが本当に多くいらっしゃって、嬉しい限りです。技術はまだまだだったのですが、ココがかわいいんだ!という思い入れと情熱を強く持って作っていた頃のスキンだと思います。
今回はかなりキリっと書き込んだので、また違う表情が楽しんでいただけるかと思います!

tamaさん

さっそくのホンカンズレポートありがとうございました!ネタと言われている物は、だいたいにおいて私の悪口とか悪口ばかりなのでです。

Charaさん

Hansodeさん、喜びます。まくりあがります。
あまり調子のせないでください。。
ネタ合わせのためにスカイボックルとか作り始めてる気配あるです。

nuFUNK さんのコメント...

うわうわ!リンクして頂いてましてっ!
恐縮です。日本語へんになってます。(元から)

アタシなどインパクト(?)だけでハンソデさんほどのネタ力はないので、主役などとんでもございませんυ
(つかあの有名な本官さんだと後で知った・・・すいませんすいません)