2008年3月8日土曜日

ぬれたき

Noamさんがアンニュウイなニウヘアをつくったよ
いろんないろがあるよ
Tops:Kenzie
skin:minajunk(test)
Gritty kitty Uruha Hair Black
Gritty kitty Scene Hair Black
木がぬれるといいにおいがします
そんなテクスチャをつくりたいテストWet wood

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
springのskinをいただいたのですが
ぜんぜん可愛くなりません(涙)
数値のヒントを教えていただけませんか?

mina jun さんのコメント...

匿名さんはじめまして。

Spring skinをお買い求めいただき心から感謝申し上げます。そして、貴重なご意見をありがとうございます。
自分のアバターが可愛くなくなってしまうのは、セカンドライフにインするモチベーションまでも下げてしまう、気分的に大変重要で、かつ残念なことですよね、本当に申し訳ございません。

シェイプとアイブローはスキンの見た目を決める大変重要な要素ですが
シェイプについては、いつも頭を悩ませるポイントではあります。どんなシェイプにも合うスキンが理想ですので、制作時には他社の50タイプほどのシェイプでテストしてみたり、たまには男性のシェイプなどにも合わせてみたりして、
最終的に推奨するシェイプとアイブローを自作し同胞させていただいてます。
一度それをつけていただき、モディファイ可能ですので自分好みにいじっていただくのが一番のお勧めです。
匿名さんの場合はその上でのご意見かとも思われますので、もしよろしければインワールドでmina jun宛にIMいただけますでしょうか。
私でよろしければシェイプのデータのやりとりをさせていただければと思います。
そしてご満足いただけないようでしたら全額返金いたします。

お手数をおかけして申し訳ございません。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

mina jun

匿名 さんのコメント...

大変 ていねいな ご回答いただきまして 本当に 嬉しく思います。
ますますファンになっちゃいました。
声をかけさせていただいていいんですね。きゃあー 。あこがれのminajunさんと お話できるなんて、
またIMさせていただきます。
teto sosaといいます。
よろしくお願いします

mina jun さんのコメント...

こちらこそ宜しくお願いいたします。
「同胞」の字が間違ってましたね、すいません・・・