2008年2月9日土曜日

Shimanite写真集完成

去年からかなりの時間をかけました建物の写真集が出来上がりました。
スキンよりテクスより地味にたいへんだたかもです、てへ

表紙はLogosの写真にCoupの形状のトレペをかけた装丁です。
WearでもRezでも見ることができます。
Shimanite Photo book!
Shimanite photo book
写真集は今のところ手渡しのみでお店などには売っていません。
コレシャンに探しにきてくださったかた、すいません!

ご覧になりたいかたはHansode Miasma か mina junまでお手数ですがIMくださいませ!

3 件のコメント:

KohDAI さんのコメント...

拝見シマシタ:o
80数ページにも及ぶ大作、製本するのはさぞ大変だったろうと思います(遠い目
おつかれさまですした。
今更ですが、生目で見ておきたかったと後悔は尽きません:(
hansode氏とは面識はないのですが、彼の才能、センスにはminaさん同様リスペクト to uです。
これからも二人の動向には期待してます!

感動をありがとう hehehe

匿名 さんのコメント...

kohdaiさん、はじめまして。
うっうっ嬉しいです!!
今回は、こんなポーズあんなポーズ盛りだくさん。
思い切って誰にも見せたことのない
秘密の場所も公開しちゃいましたー。><

mina jun さんのコメント...

kohdaiサン

ありがとうございます
何度もやり直したので全体枚数の3倍くらいはアプしました・・・(遠い目
kohdaiさんのようなクリエーターに評価していただけるのは本当にウレシオス
つかkohdaiさんの動向にも注目してるけどね!uhehe

Hansodeさん
オシリのニオヒをかがせるポーズとかデスカ!