2008年2月4日月曜日

Deja Vu Hair

カコイイ髪の毛みつけたよ@Deja Vu
またもや勝手に黒くエディットしてますが!
Deja Vu hair.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然失礼します。
実は私もこのskinのリアルな質感に惹かれ、DEMOを試したのですが、
眉の太さがどうにも気に入らず、みおくっておりました。
一応調整できないものかと手持ちのBALDbassを色々駆使したのですが、
元の眉の書き込みが太いのだと判断して断念しました。

minaさんがお使いになってるのはDEMOと同じnude(ノーメイク)タイプのものでしょうか?
かなり私の理想に近い眉なので、
もしDEMOと同じタイプのものでしたらどうやって調整したのか教えていただきたいと思い、
突然ながらお尋ねしました。
DEMOとはまったくの別物(書き込みが違うorメイクタイプが違う)でしたら、
そのタイプを教えていただけないでしょうか。

長文&図々しくてすいません、どうかよろしくお願いします。

mina jun さんのコメント...

どもですー

デモは試さないで買ったのでわからないのですが、このスキンの眉毛はスキンとシェイプでのエディットではなくて髪の毛のアピアランスの眉毛(アイブロー)というタブのところで調整しています。
New hair styleを作って髪の毛の数値をゼロにして眉毛だけを調整するかんじですー
がんばってくだせい!

もしできなければインワールドでIMいただければアイブロー(ヘアレイヤー)を送りますお

匿名 さんのコメント...

ありがとうございました!なんとか細眉に出来ました!(minaさんのようにかっこよくはいかなかったけどw)

アピアランスの眉毛はいじったんですが、mod可の既製品のハゲ髪からいじってたんですよ。そうかーnewhairでやればよかったんですね。

でも、minaさんお作のアイブローも欲しかったりして・・・

押しかけ質問に快く答えてくださりありがとうございました。