2008年2月1日金曜日

Black minajun

日焼けしたよ
Black minajunSLはじめて間もない頃に買ったスキンだよ。かっこいいから気に入っているYoBlack minajun@Logos
Skin:CMFF PhotoSkin Ultra"Midnight"
Hair:Adimu-Maya-2B
Shoes:hoorenbeek SuperStar
Necklace/bracelet/bag:TOSL
Dress:Emery, Quest III (155, 31, 22)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。久々のカキコです。一ヶ月ほど前のミナさんのエントリーに「芝生が月面様に見える」というコメントがあったように記憶しております。実は、私も先日のアップデート以来、まったく同じ症状に悩まされています。設定等をいろいろ変えてみたものの、相変らず月面。そこでまさかとは思いましたが、家族に画面を見てもらうと、普通の芝生に見えると言うのです。ひょっとしたら、ミナさんも私と同じかも知れませんね。お試しあれ!!

mina jun さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
mina jun さんのコメント...

京都にてさん

お久しぶりです。
京都さんもウィンドライトお試しなんですね。
先日ネットラジオの深夜放送で、受験勉強中の中学生からこんなお悩み相談がありました。
「受験勉強をしていて、ふと押入れの奥を見たら異次元への入り口を発見してしまいました。僕はこのまま高校へ進むべきでしょうか。それとも異次元へと進むべきでしょうか」
とても興味深い相談だと思いましたが、京都さんはどう思われますか?