2008年1月29日火曜日

バスデ

28日は密かに中の人の誕生日だったようです。仕事現場でケーキもらたー。インワールドやSNSでメッセージなどくれた皆様ありがとう。すっごくすっごくすっごく感動するお手紙ももらったyo。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えっ!言ってよ!
おめでとうございます。
来年の誕生日までの1年、素敵な時間を過ごせますように。

匿名 さんのコメント...

髪の毛の色変えたってレスみて、
「minaさんってばあ、頭EEEE!」っておもったのだ。
そしたらお誕生日だなんて。
水瓶座さんは頭良い人が多いのです。
さっすがー。
お誕生日、おめでとうございます。

KohDAI さんのコメント...

おおおめでとうございます iiiii
なかなかinn worldではお会いする機会ないですけど、いつもblogは楽しみに拝見してまつ。
minaさんのcreativity and introduction powerが自分のsecond lifeにどれだけ大きな影響を与えてるかは計り知れません。

これからもよろしく銅像。

匿名 さんのコメント...

ミナさん、お誕生日おめでとうございます。私の誕生日は、5月17日なのですが、あらためてこちらでご報告させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございますぅ☆
いつもブログ楽しく拝見してます♪
水瓶座は魅力的なひとがおおいですぅね!
funny&happyな日々でありますように♪

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!^^
minajunさんの作られるモノと
ブログの世界観がすごく大好きな1ファンです><
これからも、ハイクオリティなのにほんわかとした
minajunさんの世界をどうぞ見せて下さい^^♪

mina jun さんのコメント...

einさん
い、言うほどのことでもないんでね、
しかも夜中まで仕事だったしNe!
来年も変わらずにいたいよ!

mioさん
一生分の「バカ」って言ってるって親や親しい人からよく言われるんだけどね!てへ!

kohdaiさん
そ、そ、それほどのものでもないんですが、こちらこそよろしく銅像。
こうだいさんもお幸せだという噂を耳にします!

京都にてさん
5、5月うまれなんですね。春ですね。すばらしい季節に生まれた京都さん。5月にあらためてお祝いさせてください。ニッセンでプレゼント選びます。

emさん
三浦和義という人が同じ誕生日らしいですよ。スペースシャトルのチャレンジャーが爆発した日でもあります。

太郎さん
ほんわかってゆうか、腐った湯葉みたいだって言われます♪
就労態度の悪さでは会社いちにを争っています。そんな私ですがどうぞよろしくおねがいいたします。