2008年1月17日木曜日

リキテックスかガッシュか

Winを買おうと研究していたらいつのまにかこっちの予約ボタンを押す直前まで来ています。
さて、Hansodeさんがたまらなくかわいいバッグやアクセサリのお店を教えてくれました。
フランスのクリエーターさんのようです。お店の中のほとんどを買ってしまうほどツボりました。
ベルトには筆や絵の具やパレット、筆を拭くボロ布までついています。
鉛筆はユニより固めのステッドラー、絵の具はリキテックスよりマットなアクリルガッシュが好きだったYo!
all bags & belt / Manna City@StarFish


お店にはドローイング。ジャポンがお好きな様子。

4 件のコメント:

ein さんのコメント...

Mac Book Air!!!!
Macすんごいの持ってるのにまだ買うんか!どんだけセレブなんじゃい。

4年間eMacで過ごしてるオイラって…

kohdai Beck さんのコメント...

こっちの予約ボタン押シテシマウマシタヨ;(
封筒に入れるのずるいね...入れないけど!

Mio さんのコメント...

進級制作はガッシュ。
卒業制作はリキテックスで乗り切り波乗りでした。

こないだは、hansodeさんのおうち(?)にお呼ばれしてはじめましてで、どーもでした!
また、たろさんとかとお伺いいたします。

hansodeさんによる、minaさんエピソードがかなりツボですっかりファンですヨ。

mina jun さんのコメント...

einタソ

でもね、やっぱしWinを買いますよ。
人生初めてのウイン!魂売るyo


Kohdaiタソ

まじっすか!買ったの!!ひー
いいなあいいなあいいなあああああ
・・やっぱし買っちゃおうかな

mioタソ

エピソードはHansode氏の調子が上がってくるとどんどんフィクションになって行きますので、その過程もお楽しみください。