2007年12月9日日曜日

Snow@SHIMANITE

建物を作っている島、SHIMANITEにデカイツリー!
雪も降って、本格的にクリスマスだね!

この雪、ちゃんと積もるんだよ
雪にウモレたプレゼントイパーイ

スノードム、よく見ると「本官ズ」が入っているんだよ!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジングルベール♪ ジングルベール♪ 鈴が鳴る~♪ わー、ミナさん、こんな素敵なクリスマスツリーをありがとう! もみ木ってその名の通り、イブの夜恋人たちが木の下でもみ合うから名づけられたそうです。うっとり……。

mina jun さんのコメント...

下ネタで来ましたね。そろそろネタがつきましたか(笑)しかしながら、今回は本文に少し触れたコメントだったので、一応中身も読んでいただいてるんだな、と嬉しく思いました。

ReO さんのコメント...

うわwスノードームほすぃ~

mina jun さんのコメント...

リアルではこうゆうものって困ったりするけどSLで見るととてーもきれいですネ。ちいさい本官ズですが、じつは1024のテクスを使っちゃってます、テヘ

KohDAI さんのコメント...

いつもいつもminaサンのセンスには脱帽death<>treeはうちのと一緒ダス。色々捜索したけど、そこのが1番ですね ____8____

mina jun さんのコメント...

Kohdaiさん

ツリーとプレゼントなどは本官1のほうが買って来たものです。本官1と本官2、通称「本官ズ」で建物をつくったりもしていますのでぜひ今度見に来てくださいね。それにしてもKodaiさんのお店をあちこちの有名オサレSIMで見る気がするんですが...sugee--

KohDAI さんのコメント...

ahaha
but 1番出店したいオサレSIM『koreshan』にはEtchDさんがいるから出せません...omg