2007年12月19日水曜日

Creators Stamp Rally 2007

Creators Stamp Rally 2007のGiftができました。酔っぱらいガール・スキンです。今回は目玉も作りました。白目のところがほんのり赤いんです。年末年始の大騒ぎの時や、リアルでヨッパラッってインするときなどにお使いいただけたら幸いです。私はまったく飲めません。includ:Skin,Eyes,eyelashes,eyebrows,shape(mod ok),facelight.

セカンドライフ・ヒーローのイベントを辞退させていただくことになりました。もしも応援してくださったかたがいらっしゃったら申し訳ございません。それからどなたかわかりませんが推薦してくださったかたも申し訳ございません。楽しそうなイベントなので、ぜひ盛り上がることをお祈りいたします!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もこのたび「セカロー」に応募することにしました。精一杯がんばります。皆さま、応援よろしくお願いいたします!!

mina jun さんのコメント...

どうもです。
フレンド申請ありがとうございました。
ご質問いただきましたスキンはうまく買えましたか?しかもINSOLENCEで買うとのことですが!

なお、セカロウ最終審査は12/25の夜らしいですね。がんばれー!

匿名 さんのコメント...

応募しようとしたら締め切ってました ><