2007年12月11日火曜日

本官1の罠


Koreshanも雪化粧。
skirt jacket/*PBI* the Factory Girl Skirt
LegWarmer/corduroy
Hair/Gritty Kitty
Sunglasses/ Armidi Cape/ =E.M.A=

Gritty Kitty@Koreshanがリニューアルしたみたいです!
Noamサンの手描きがナイスなかわいいお店です。

乗り物とかあったよ




******
さて、エノシマニテ
本官1が楽しそうな乗り物を設置してたので,乗ったよ

あっ

本官2目線

I can fly!!!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

続きを読むがうんたらの件ですが、
テンプレの文法のどこかがおかしそげなモヨウ。
ソースをみると、エントリーの最初のところが、
<p><div class="fullpost"> となってるのだけどね、
<p>と</p>の間には<div>って書けないのだお。
<p>〜</p>の位置と範囲を、気をつけてみるべしです。

調べてみたら、ちがう仕組みをつかった、こうゆうのもあったYO
こっちのほうが見ためがスマートな気配。。。

http://handasse.blogspot.com/2007/06/blogger.html

このひとのトプページ。続きを読むが同じページで表示されるYO。参考までに。。。
http://handasse.blogspot.com/

乗り物カコヨス。オイラもバクハツしたい!遊びにいきまつ。

Ami さんのコメント...

あ、これ良いですね

多分本官レベルでは(私も含めて)ckaサンの最初の6行はチンプンカンプンです@@

ガンバレ本官

mina jun さんのコメント...

ckaさん

Amiさんが2コメントめで暴露しているように、本官は弁当以外のことがわからないみたいなんだ。ていねいに教えてくれているのに本官の脳みそがついていかなくてゴメソ・・・。テンプレって聞くと、ちょっと胃にもたれる物を創造してしまうレヴェルなんだよ!
今度また遊びにきてね!爆発しようね!


Amiさん

応援ありがとう!
本官の知的レヴェルを良く見抜いたね!
本官ね、普段はエンピツをカッターで削って使っているレヴェルなんだよ!

匿名 さんのコメント...

<div class="fullpost"></div>
これで囲むとトップでは隠れちゃうYO!
囲むのはこっちだぬん。
<div class="readmore"></div>
たぶんね。
もしくは、隠したい部分を
<div class="fullpost"></div>
これで囲んでしまうよろしね。

これ、

匿名 さんのコメント...

ウヘイ。お役にたてなくてゴメソ@@@

京都にてさんは元気かな。

匿名 さんのコメント...

>11日午後3時45分ごろ、
>熊本県天草市久玉町の「津口水産」の
>コンクリート製薫製室から出火、
>室内でいぶしていたサンマの薫製
>約2万7000匹が焼けた。

本日のasahi.comからの抜粋です。minaさんはこの記事をご覧になってどんなことを感じましたか? 私の感想は特にないです。

mina jun さんのコメント...

>einさん

もうすでに、私のキャパを超えたようです。
おとなしく生きて行こうと思います。
インワールドで・・・

>ckaさん

とんでもないです。
小さな一歩は私にとっては大きな一歩でした。

>京都さん

京都さんがおやすみしてみんなが心配し始めたようです。年末ですし、一家の主婦は大掃除や家事でお忙しいことと思います。無理しないでくださいね!
サンマですか・・・
約2万7000匹って、目黒のサンマ祭りどころではないですね。さぞかし良いにおいだったことと思います。