2007年11月27日火曜日

Macがもうたいへんなことに

Macいじりで大変な時間がかかっています。

Macのグラボを引っこ抜いて交換してメモリもついでに足してドライバをWebからDlしようとしたらインテルMacに対応してなくて、じゃあWin版のドライバインストールしてやろっと思ってMacOSをLeopardにしてBOOTCAMPつかってMacにWindowsXPをインストールしてWebからati-radeonのWin版DLして再起動したら画面がまーーーーっくらになってディスクエラーーーと言ったまま動かなくなりました・・・

SL始める人はWinがおすすめです。うへ

身長をリアルにしてみるの巻


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわ

そういうトラブルだったら私お役に立てたかもなんですけどインしてないですね><

もう直りました?

mina jun さんのコメント...

えと、、
とりあえずXPをアンインストールにしますた・・うへ
一応Macは生きてます・・