2007年11月23日金曜日

Macはどうなるの

死後3日たってるパンチラ。
WindLightを再度ダウンロードしたらMacバージョンはWinの3倍オモイらしく
3GつんだMacProでもマターく動けなくなったYO!もうMacはだめなのかな?こうなったら16GBつんでヤル

Koreshanではチカネルイ氏がクリスマソ準備中でした。NoamサソとDraconicサソも来たんですがあいかわらずおいらは英語がわからないのでhu~~とかohとか言ってた。すいませんすいません。

Milcaサンのイカ酢建物をWindLightで見学に行ったらそんなわけでまったく動けなかったので
ミルカブログで見るとカコイイとおもいます。記念の2ショットだけ普通モードで撮りました


BAD GIRL AOにも飽きて、Crazy GIRL AOてゆうのをいれたら、常にブリッジしたり逆立ちしたりくるくる回ったりしているので「イラっとくる」って言われたよ

0 件のコメント: